2014/06/06

チームを褒められる

最近、外部の人からチームを褒められる機会がけっこう増えてきた。
会社しかり、OVA NU VILLAGEしかり。

そして、それを嬉しく感じる自分。
自分自身を褒められるより、もっと嬉しい。

昔の自分には、なかった感覚。
というより、興味がなかった。
自分と自分の絶対的と思っている感覚以外に。

むかしから、縁には恵まれてきた。
面白い人やセンスある人が周りに集まってくる。

そして、一つ自分の良いところを上げるとしたら、自分が信じたセンスの持主の良いと思うものは、いいんじゃない?と思えるところ。一切温情はかけないからシビアだけどさ。 笑


いいパーティになります、きっと。
http://ova.jp
https://www.facebook.com/ovanuvillage

イメージの断片
https://www.tumblr.com/blog/nuvillagenote