2017/08/23

NU VILLAGEの気づき1

設営初日から飛ばしてます♪
いきなりネクストレベルに覚醒しました。笑

この世界のルールは、3つしかなくて、

・自分以外のことやひとは思い通りにいかない!
・自分のことは何でも思い通り!
・たまたま自分の思いとひとの思いが重なったとき、、、それはミラクル!!!

Miracle of Dancing Shiva!!!!!

インドで会得したフィーリングが、自分に戻ってきました😊

完全に思い通りにならない世界で、最初からそんなことは諦めている時の、心の平穏、安心、人々との穏やかで完全に開かれたやり取り。

そこにあるものはただ喜びしかなく、すべてが満たされていて、ありがたい存在。
そんな美しい時を、慈しみながら過ごす。
なんて素晴らしい人生なんでしょう!!!


そんなこんなに気づいたのも、会場に入って早々に携帯を落とし、車に踏まれて?^^;
めちゃめちゃに壊れた携帯を交換しに八王子のビックカメラまで戻る途中の、小仏トンネルの渋滞のさなかでした。
(これ書いてるのも八王子の満喫です。バックアップ復元ちゅう)

携帯壊れたのも、先週風邪引いたのも、バラナシのbrotherから仏陀の絵が送られてきたのも、すべて意味があって、よ〜く注意して過ごせばそこに奇跡や気付きが埋まっていて、ほんっとに嬉しい!ただただ感謝。

白州の森が、なんだかサールナートに見えてきたぞ。
仏陀(悟りを開いた者)が初めて教えを説いたとされる初転法輪の地で、鹿が多く住む林。

みなさま、穏やかで満たされた週末を迎えられますように😌
I am always with you!


オトナとコドモのNEWサマーキャンプ 
NU VILLAGE
http://nuvillage.net