2019/01/01

HELLOW 2019

あけましておめでとうございます😊
昨年は自分にとってチャレンジな一年でした。
  
コドモに失敗してもいいんだ、チャレンジすることが大事と言うからには、オトナもチャレンジしないと。
でもこれは後付けの理由かな?😁
自分自身の人生として、チャレンジしない自分でいたくはなかった😉
 

NU Village -a potlatch campは共催で一気にエリアを拡大したし、単独では12年ぶりに夜中のパーティNU Ground - for all tribesも始めました。
  
大変なことも多かったけど、その分喜びも多かった。。
  
お世話になったり協力してもらった皆さんには感謝しかありません。
 
 
  
さて、今年はどんな一年になるでしょう。
 
人生も折り返しが見えてきた年頃としては、最高な一年にしたいと思っています。
自分の人生の理想を追い求めたい😍
 
 
表現すること、伝えることの中で、協調し合えるところが見えてくるんじゃないかと。
 

まだおぼろげなイメージなので、松の内あたりまでのんびり考えようと思います😁
  
  
みなさんもよいお正月を❗❗