2020/05/14

10 days 12' challenge day 2 -Thinking Of You

10日間連続で自分の「聴覚」に多大に影響を与えたレコードのアルバムカバーを上げるチャレンジ。
 
僕の場合はアーティストに着目するのではなく、その時、その曲。
勝手に12inchでやらせてもらってます😆
 
 
2日目
Sister Sledge ‎– Thinking Of You (1979)
 
16の頃、GOLDでHouse musicと出会って驚いたこと。
 
自分よりだいぶ年齢上の大人たちが、感情の赴くまま、抱き合い、喜び合い、叫び、自分の思いをストレートに表していること✨
 
それまでどちらかと言うとイキがってなんぼのカルチャーに身を置いていた自分にとって、価値観の逆転だった。
 
大人たちが表情豊かに生き生きと輝いている姿は美しく、自分もそうありたいと思った😊
 
そんな中でも、いつまで経っても色褪せないForever Classics❣️
 
GOLDの3Fで、CAVEのB1Fで、YELLOWで、Contactで…
フロアで踊る人々がエクスタシーを分かち合ってきた名曲😍

Now, I’m living in exstacy♫
(最近は踊りながら涙腺崩壊気味😂)
 
https://youtu.be/de4_vbntd50