2006/05/21

奄美大島

奄美行ってきました!
7月にやるパーティの下見、100%PUREお仕事です!(なぜかキッパリ)

いろいろ書きたいことは沢山あるけど、とても濃ゆい2泊3日でした。同行のメンバーBNM石原さん、飯豊くん、C2塩入さん、沖縄のユウスケ。地元の人ともいい交流ができたし、奄美だろうがどこだろうが狭い日本、繋がってるんですね。

僕は徹底的に身をもって知るタイプなので、歩いてなんぼ、泳いでなんぼ。海洋調査も無事終了しました。笑
結論としては、素足で海に入るのは危険で、南国の日射しをなめるなよと。炎天下で6時間ああでもないこうでもないと会場レイアウトを考えていたので、肩や背中はヒリヒリです。

奄美はハブも出ます!初上陸にして対面しました。島んちゅは咬まれたらアウトだねと言う割りに血清は用意がなかったり、高校生が小遣い稼ぎにハブ取ってたり(生きたまま捕獲すれば一匹4000円らしい)よくわかりません。

7/21〜23の奄美皆既日食音楽祭カウントダウンparty。
だいぶ前進しました。いい感じになりそうです。