2007/12/15

2007→→→2008

年の瀬近づく。年が暮れていくのってなんか嬉しいものですね。
もうい〜くつ寝ると、お正月〜♪ってなもんだ。

最近の出来事といえば、、
まずは久しぶりの大阪出張。これが都市同士の親近感なんだろうか?いつ来ても落ち着く。
渚大阪の打ち上げとミーティングは、異論続出で、活気のある話し合いができました。いい意味でオートマティックにならず、こういった機会を重ねて行ければと思う。

そして僕の結婚式にも出席して頂いた叔母、正子さんのご逝去。
これはとてもこたえた。。ひさしく会っていなかった従兄弟たちと会う機会がこういった場面というのは悲しい。
バンコク、シンガポールから父の弟である輝行さんとその息子大志くんがきて、みんなで食事ができたのは、とても楽しかった。
自分が支えられたように、僕も親族の支えになってあげたい。

あとはCICO閉店。
20時頃へ行くとすでに路上には闇に溶けるように黒い人だかりが。各店の世話になった店員や昔きてた常連などと挨拶を交わし、それぞれのホームの店の前で酒を回しながらたむろっている。Techno店も世話になったけど、おれならやっぱHOUSE。HIPHOP店ではHAJIMEたちがDJ&MCやってて、完全にparty状態。
やっぱりCISCOはクラブミュージックカルチャーに関わるみんなにとって特別なんだ。

奄美関連2発。
友人のマスがたまたまCDのグラフィックをやっていたジョー奥田さんのライブ@MadoLounge。
東京の夜景バックに、奥田さんが奄美で録音してきた自然音と、藤井尚之さんのセッションは不思議な心地よさを感じました。

722projectを提唱している佐藤さんに誘われ、月見る君想うへ。
GOMAくんとKODAMAさんのライブだ。心地よく体を揺らした後、佐藤さんと奥さんがお住まいのレジデンスまでおじゃましちゃいました。今後の展開がとても楽しみです。

いろいろなところで、New Lifeが始まっている。
悲しみの中でだったり、やる気に満ち溢れていたり。
さて、2008年はどんな生活を始めようか?



↓いいねで応援をお願いします!