2008/06/05

NEWS HEADLINE

ここ最近はというと、

>>青山の月見る君想うにて、種子島の日食パーティ主催者佐藤大さんと、ミカさんのウェディングパーティが行われた。夫婦ぐるみで縁があるこの夫妻、お揃いのプッチのアロハにサンダルでお迎え〜には参りました。笑
飲んで騒いで、幸せな一日でした。末長くお幸せに!

>>横浜大桟橋で行われたGreenRoomFestival。サーフィンをキーワードにアート、カルチャー、音楽を切り取るこのイベント、おれもネットサーファーのはしくれとして行ってきました。
いい意味で予想通り、すごくよかったです。横浜は街がいいなぁ。色っぽくて。大阪から見る京都ってこんな感じなのかな?東京もんには軽く羨望です。

>>二夜連続の月見るでOOIOO。小箱で見るOOIOOはいい!バンドTまで買って、大満足でした。

>>1か月ぶりとなる大阪行き。思い出しただけで嬉しくなる渚大阪のスタッフとの打ち上げ&反省会だ。乾杯して、次回へ向けて思いのたけを交わす。有意義な時間....
その後は、アメ村界隈をナイト・クラッビング。
ShuくんがDJやってたサイケデリックトランスのNEO、芳岡くんのTRIANGLE、ルイベガの弟子がやってたGrandCafeと廻り、音がいいと評判で前から行きたかったCLAPPERへ(op diskのヨシキさんがやってて、おれは人間違いでフロントまで呼びつけてしまった...)もう夜も白んできたところで、最後にItoI。レゲエ箱なんだけど、ある意味一番はまった。もう客も引けてたけど、盛り上がっていたであろう雰囲気の余韻と、ある種の猥雑さが入り混じった匂い。好きなタイプのクラブです。

>>CISCO HOUSEの裏ボス、野口ユカ嬢から来週に迫るイベント""についてのインタビューを受ける。たっぷり1時間、思い出話や今後の展望など、とても楽しく話せた。お互いハウスミュージックに人生捧げて10数年、よく頑張りました。
この様子はいずれCISCOWEBにアップされるので読んでみてね。

>>近所の公園でひさびさにグローブ持って、壁当て&キャッチボール。100球以上投げたかな?3日くらい下半身がパンパンです。もともと体が硬いし、たまには動かさないと。



↓いいねで応援をお願いします!