2004/03/25

東京レストラン

昨日はCAYの森川さんとなぜか男2人で麻布十番のTOKYO RESTAURANTへ。羽澤ガーデンの系列のお店だ。

venus藤川清さんのユニットに、2日前にCAYでライブをやっていたツジコノリコさんがジョイントするライブがお目当てである。
下の階で食事をしてる客を横目に3Fの会場へ。即席の舞台演出もなかなかいい感じ。
ライブは2人の縛られていない女性が自由に動き回り、とてもいい感じでした。
いや、縛られているからあの飛びがあるのか。

会場には、PAのAOさんを始め、ウィディストリビューションの山崎さん、Frank Zakkaの本坊さん、Bulletsのハリーちゃんなど、やはりここにも好き者な人たちが集っていました。東京にはそれこそ掃いて捨てるほどパーティはあるけど、やっぱりいい所にはいい客が集まっている。

終わった後は、良成くんがDJをやっているYELLOWへみんなで流れる。
軽く発散して懐かしの青デニへ。
夜遊びは人がつくる。それが文化なんだなと思った一晩でした。