2004/03/26

春風一番

showroomへ行く道すがら、思わず代々木公園に寄り道。
今日の陽気で、公園はいよいよ花見モード。
桜は場所によって、7分〜8分咲きといったところ。

ところでOVAの一番最初のパーティは代々木公園だったんだけど、その場所にはいまや立入れないように鉄線が張り巡らされ、仰々しい"音楽演奏禁止"の立て看板が歩く人を威圧する。

まぁ僕らもDesert Storm SoundSystemでかなり好き勝手にぶっ放してたからあんまり大きいことは言えないんだけど、なんだかなぁと思いました。
一時期代々木公園はミニレイブの溜まり場みたいになっていて、それはそれで世界的に見ても面白い現象だったし、あの雰囲気は好きだったんだけどな。
"春風"もいろいろ事情があって代々木で開催できなくなっちゃったしね。

関係ないけど今日は暖房と冷房を間違えてつけてた。
ずっと気付かなかった...そういえば水分もまったくとってないや
水飲もうっと