2004/05/22

夜遊びもろもろ

代官山のsignで渋谷くんがDJをやってるというのでこの前のOVAのDATを届けに行く。その後渋谷・MARIA夫妻と3人で神泉のハンバーグ屋(名前忘れた)でしばし談笑。本人が言うにはATAKは温かいらしい(笑)。

夜中は最近久しぶりに行き始めたMIXでSandnormこと駒崎一精と待ち合わせ。

rub-a-dub marketっていうDUBの外タレ?がやってて往年のMIXのような混雑っぷり。有泉さんがバーカウンターの中にいる所なんて見るとフラッシュバックしちゃいますね。

その後MILKへ。MILKはTrial Productionなんかがやってて、こちらは適度な混み具合だったんだけどさすがに雰囲気を残してるね。もしかしたら好き嫌いは別れるかもしれないけど夜遊びの匂いみたいなもの。塩井ルリママの後を継いだ陽子ママの手腕によるものだろう。B3バーでOrganic Grooveのたいちくんに会って女性についてしばらく話し込む。どうやら女性の好みは正反対みたい(笑)。