2004/05/29

花の都の真ん中で

神宮球場へ野球を見に行ってきました。ヤクルト対中日戦。

この季節夜風を感じながらビールを啜るのはとても気持ちいいです。都会のど真ん中の森の中で1500円(外野自由)でこんな思いができるのはとてもお得だと思う。時々上空を通り過ぎるヘリコプターや遠くに見える森ビルもまた由。飲み物も持ち込みできるしね(ビン・カンは紙コップに移される)
さて、試合はまた負けてしまいました。最近見に行くと負けてばかりな気もするなぁ。

その後はsputnik lowで順平と夏の話。以前に長野の高橋さん邸でやった幻のパーティを一緒にやったやつで気心が知れている。あれからもう2年か。
今年の夏も楽しくなりそう。
やーとな、それ よいよいよいっ!?