2004/05/26

その男、denka

朝一でaudiヤナセにゴルフを持っていき、エアコン修理代15万と言われ軽くへこむ。この夏をいったいどうやって過ごそうか。でも待ってる間に暇なんで乗ったaudi S4がaudiっぽくなくてなかなかよかったな。800万以上するんで買えないけど(笑)

showroomで雑務をこなした後、椎谷さんとネットラジオcosmosmileをやっている殿下と中目黒で真夜中のミーティング。OVA初期のレジデンツのイタルくんやUPSETSの阿部ちゃん、踊り子ミカなど共通の友人が多いせいかとても近くに感じてきたんだけど、お互いにちゃんと話すのは実は初めてかも。かなり面白いことを考えてるみたいで、詳細は明かせないけどファンド(債券)って考え方を勉強しようと思った。