2004/08/26

暑中お見舞い申し上げます

CAYが誇る悪役厨房チーム・森川さん、山本さん(こんな感じ、でもこんなのも見つけてしまった。こっちはまじ怖い)相手にひとしきり夏のくだらない話を。
9/26にTOKIO DROMEの純平くんと一緒に新しいパーティを始めるんです。日曜日の夕方、ふらっと寄れて大人がビール片手にライトに踊れるパーティにするつもり。月曜からの仕事に支障がない程度のやつ(笑)
でも面子はゴリゴリで、TSUYOSHIくん、SANDNORM、藤乃家舞くんなど...

その後まい泉で椎谷さんとひさしぶりのお食事。男2人水入らずで(苦笑)。上海に移動オフィスを確保した永遠の流浪人・椎谷さんの中国やばい話をダイジェストで。
SPIRALに戻り、YOGURT阿部ちゃん、cosmosmile殿下を加えて週末のパーティの打ち合わせ。

大阪にも一緒に行ったICHIRO、AISAのレギュラーパーティARTS:Yの4周年ということなので、YELLOWに早い時間に駆け付ける。それにしても4年とはたいしたもんだ。継続は力なり、続けなくなったらそこでシーンは一つ終わる。僕がひさしぶりに彩-iroをいい感じでやれるのも(次回10/8)彼らがシーンを保温し続けているからだ。

まんまるまんまるお月さん(想像もしくは幻覚)
台風あっちゃにやっとくれ〜