2004/08/24

Nite life(苦笑)

○金曜日
久々の東京での夜遊び。ここしばらく東京のナイトクラブはご無沙汰で、夏休みの浮かれた雰囲気と喧騒を渇望していたのだが、いまいち乗れず。なんだかやる事が先に立ってしまい純粋に遊べない。音がどうとか以前の自分自身の問題。
田中フミヤくんの廻すCHAOS@YELLOWで遊んでから、SECO BARのSONIC FUSEへ。

○土曜日
銀座APPLE STOREで行われるvenusのライブへ。といっても間に合わず、七尾旅人くんとのトークのみ。それはそれで面白かったけど(笑)。その後JZbratでの箱庭ラウンジへ。venusやL?K?O、BAYAKAのTERUOなど(会えなかったけど)。二日連続のSECO BARに移動してdollopやケンケンのやってるLANへ。ラム入りのかき氷をおごって貰って機嫌が良くなる。最後は高円寺GRASS ROOTS。身重のYA△MAちゃんと、一緒に大阪でnew toneというレコード屋をやってる旦那のヨシヤスさんがDJ。帰宅。

それにしても走馬灯のような(笑)一晩だった。なんつうかスポーツニュースのダイジェストみたい。疲れはしないけどテンションは意外に平坦。BULLETSでやっていたKの食卓UNITでやってた旧BLUEのイベントには辿り着けませんでした。ゲスト取ってもらってたのにすんまへん。そう言えば渋谷くんも代官山signでやってたな。
宿屋に泊まってもMPが回復しない現代においては、MPを補充するにはどうしたらいいんでしょう?いいアイデア求む!