2004/09/26

こんな夜

低気圧の影響か?朝から低調な一日。
打ち合わせ数件こなした後、代官山UNITへ。井上薫くん、高木完さん、ダニエル・ワンなど出るブルースリーナイトだ。それにしてもなんでパーティ界きってのブルースリーマニア、SOFTのPON2くんを誘わなかったんだろう?そっちの顔の方が広いと言われるほどの入れ込み様。次こういう企画をやる時は忘れずにお願いしますよ?郡司くん、ヒヤマくんとひとしきり話した後、YELLOWへ。
YELLOWはCOMMAナイト。飲みながら遊びながらフライヤーまきまくって最後気持ち悪くなって(飲み過ぎ)帰宅。EYEちゃんのこういうプレイは久しぶりに見た気がする。こういうアグレッシブな感じの方が僕は好みだな。

それにしても、パーティというものは当然その日が来れば始まるわけで、時間が過ぎれば何をやっていても終わる。期日が定められてるから事前の準備になかなか完璧ということがなくて、プロモーションからイメージづくりから理想の80%以上やれれば大体成功は見えてる。一度でいいから100%やりきったと確信できるところまでやってみたいものだ。100%と思ってるところも余裕のある時に俯瞰すると全然100%じゃないわけだが。

というわけで明日日曜日はCAYでTravellin' Soul Aroundやってます。
気軽に遊びに来てください。入口で呼び出してくれてもOKですよ。