2004/10/17

とりとめのない話

昨日はUNITでSYSTEM7
客も最近のトランスにしてはアダルトで、なかなかよかったですね。B1にカフェUNICEがあることでUNITの遊び方は幅が出ていいですね(中から自由に出入りできる)。

さて、今週はまたレイブ三昧です。小城さんのやってる山の奔放@山梨と、コウジのやってるLiving Ball@西伊豆です。どちらも面白そうですよ。僕はといえば千葉〜渚と続いた野外パーティが食傷気味ということもあり、昨日のパーティでreeちゃんに誕生日プレゼントとして宇宙集会に招待されてしまったりで、今週行くと4週連続になってしまうので都内にいようと思ってます。OVAに備えても慣らしておきたいしね、体を。

今日から中日×西武の日本シリーズです。僕は所沢で行われる第5戦に行く予定です。西武球場は小学生ぶりなんで楽しみにしてます。あの西武線の球場前駅を降りて球場までの道のりが幼き日の思い出として妙に残っていて、あーこれから夢の国に行くんだみたいな。ディズニーランドみたいな。

夢も見ました。1回表の1アウト3塁のピンチをしのぎ、0-0のまま4回まで進んでました。大きなお寺のお堂にも行きました。お参りするのに血液検査があって手で抑えて止血しなきゃいけないんだけど、僕はうまくできなくてなぜか大量出血してました(鼻から!)。てっちゃんや森田さん、SPUTNIKクルーなどパーティ周りの人たちがいっぱいいた気がします。それから最近死んだある人のことを思ったら悲しくて悲しくてたまらなくなり、ぼろぼろと泣きました。

とりとめなくてすいません。
来週金曜日はいよいよOVAです。