2004/11/23

はじめの一歩

昨日はSecobarに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。来た人には楽しんでもらえたみたいだし、それぞれのDJも特色が出ててよかった。

BNM石原さんやLIQUID山根さん、U.F.O.矢部さんなどスペシャルなゲストや、花持ってきてくれた奈央、パリ行き前のvenus、仕事帰りのzomboなど私的に嬉しいゲストが来てくれてアガった。

パーティはliveで、全てが最初から完璧ということはまずないんだけど(結果的に振り返ってというのはある)その中で進行しながら自分の望むものにしていく行程には、観察眼と精神・肉体両面のたくましさが求められる。そういうことはやってくうちでしか身に付かないものだ。
また、用意される環境というのは最初はただの箱でしかなくて、そこから豊かなものにしていくためにどれだけの神経と労力が注がれているのかを知ることも一つ。

まずは一歩。
これから先いくつもの夜が待ち受けるだろう。
今はただ素直にひたろう、誕生の喜びに。