2005/07/24

パーティ明けて

いやー、ageHaでのパーティも無事終わりました。
自分の中での100%(到達点)が最後まで見えない中での開催で、正直終わってホッとしてるところです。
遊びに来てくれた人、関わってくれた人たちには、とても感謝しています。

自分の現状、取り巻くものが今回こうやって露わになり、ちょうどいい機会と感じています。幸い次のパーティまで時間もあるので、一度目標点がどこにあるのかをじっくり考えようと思う。これはパーティということだけではなく、自分自身のことも。

やはりね、明確にしておくことが必要だと思う。具体性を帯びるし、ブレがない=早い(繰り返さない)。覚悟の問題とも言いますか。。
30前の♂は複雑なんす・笑