2005/07/21

Cypress 〜夏休み

先週末は二日連続でBoNoBoへ行ったり(鍋島くんが誕生日でSpin!)、古い相棒いっつぁんのパーティ@十番Warehouseへ行ったり、Kenny Larkin/井上薫くんのYELLOW寄ったり、Dimention-K@Agehaだったり、、、まぁ変わらず遊んでる感じですが。

今週金曜日はいよいよAeghaでCypress〜夏休みです。
Alex Patersonという当代きってのキーパーソンを迎えられるのも楽しみですが、それぞれのフロアでの盛り上がりも期待大です。The Orbと言えば僕にとってはカオサン通りのカセットテープ屋を思い出すんですが(勝手にコピーして売ってる)。

2005.7.22 fri 23:00-
Cypress 〜夏休み @新木場Ageha
>arena
Alex Paterson from The Orb
Juzu. a.k.a. Moochy, Sandnorm

Kaoru Inoue, Takimi Kenji, Moodman
DJ Kent, Traks boys... etc
www.ova.jp

珍しくタイムテーブルも公開しちゃいます。

11:30-1:30 Sandnorm
1:30-4:00 Alex Paterson
4:00-6:00 Juzu a.k.a. Moochy

いつものように、写真付きID忘れずに〜☆