2005/08/03

たらり〜らり〜ら り〜らら〜♪(EBISU)

外出先から家に戻る途中、
ドンドンと音が聞こえてくる。
神宮花火だ!!

神宮の花火ってけっこう平日なんですよね。まともに見たのは10代の頃、柵乗り越えて秩父宮ラグビー場に忍び込んで観賞以来だろうか?あの頃はアホやった。。芝のグラウンドにダイブして「憧れの花園!」とかって。。。


急いで家に帰って屋上へ。もちEBISU×2装備で
昼から続く熱気に風もややありで絶好の花火日和。ビールと言えばSuperDryかキリンのClassicLagarな僕ですが、こんな日はEBISUが似合う!(たまたま冷蔵庫に入ってただけ)

ビルの谷間から覗く花火。たまには一人もいいもんだ(強がり?笑)
後ろにヒルズ、右に東京タワー。米軍ヘリの離発着も見れます。
僕より年寄りなボロ家だけど、この屋上はお気に入り。