2005/08/08

message is love

この週末は踊った〜〜
二日間で正味20時間以上、踊りに踊った週末でした。親指の付け根のとこなんて痛んでまともに歩けないほど(踊るのに支障はない)。ぶち抜けに爽快な気分だ。

詳しくは後で書くと思うけど、僕が踊り子として、パーティオーガナイザーとして、一人の人間として、常に伝えたいのはLoveだということ。
音楽、パーティ、踊りとその中での人間関係は、とても素晴らしいもので、みんなに自分自身を愛して欲しい。自分の人生を信じて欲しい。友達から知り合い、他人まで、自分を信じれないものがどうやって他者を信じれようか?くせーかも知れないけど大事なことなんだよ。
この思いが一人でも多くの人に伝われば、必ず世界は変わっていくと確信している。

Music is Love.
Music is Cureness.
Love is the Message!!