2005/08/11

move your body!

土曜日
眠い目をこすりながらvenus、川崎ちゃんと連れ立って乃木坂から電車で江ノ島へ!電車で湘南行くのなんて何年振りだろう?10代の頃はよく行ってたな。電車賃もないから鵠沼jump!なんて。笑

江ノ島の中、展望台のテラスで行われたFreedom Sunset。CALMやら山頂瞑想茶屋やらGOROさんやら、仲のいいやつらが集まって楽しい時間を過ごしました。弁天様にお参りもしたしね。終わり際には遠く茅ヶ崎の花火が。湿度を含んだ夜の風、帰り路は暗く遠くに見える街の明かり。祭りの後の雰囲気ってとても好き。


GOROさんとサシで喋りながら東京へ。渋谷FROATでのSpringsに舞い戻る。
パーティはそれぞれのDJが持ち味を存分に発揮してくれて、とてもよかったです。今回は実際の仕切りはハヤトに全て任せていたんだけど、そのせいもあってか?自分の中で新しいパターンを発見できた気がします。遊びに来てくれたヒロ、トモヨ、マキちゃんに渋谷くん、み、どうもありがとう。まったく寝てないにも関わらず、おかげで僕は元気です。
森田さん始め、FROATのスタッフもおつかれさまでした!(日曜日に続く)