2005/10/10

前日

昼から集まり、ステージ設営。
雨も降らず、マイペースに運動会テント立てたり、ステージ組んだり。
(ドームは組んでもらった。杉ちゃんありがとう!)

ここが明日からの自分たちの基地、舞台になるのだ。事前の計画もその場でこっちがいいとなったら当然覆す。自分たちの持ってる能力や色が最大限発揮できるように、その為の状況をつくっていく。単純なことで、そこに迷いはなく、いいか悪いか間違ったかの3つだけだ。

夜10時頃作業を終え、この日手伝ってくれた金子、トモ、ケイスケ、アキちゃんと隣のバーミヤンへ。テーブルに料理が載りきらない凄い勢いで注文(5人で8500円!)、食し、満腹感に包まれながら家路につきました。

いよいよ、明日だ。