2005/12/24

ねむれない?

珍しく銀座で買い物後、Venus藤川清さんのユニットYoo Do SimonのライブをやってるApple Store渋谷へ。
"Sleepless Night"はマイ・クラシックスです。ほんとにいい曲なので多くの人に聴いてもらいたい。

終了後、不思議な面子で焼肉打ち上げ♪個々には納得なんだけど。笑
夜の街へ彷徨い出でて、部長のやってるSimoonへマキ嬢と。準備運動はバチーリ。

タクシー2台の団体さんで(おれにしては珍しい)今年最後のChaos@YELLOW。今日は気持ち的にも解放されて踊る気満々です!
Technoっこについて(いずれ)思ったことなどありますが、途中睡眠など挟みつつ朝まで踊って楽しかった。監督・田中フミヤくんは僕の周りでも随一のprofessional DJだと感じています。