2005/12/22

Last Party

自分が直接関わる今年最後のパーティ。
忘年会の人混みを掻き分けSprings@FROATへ。
平日にも関わらず(この人たちは関係ない?)来てくれた渋谷くん、Mariaちゃん、マキちゃん、久しぶりの大島ヒロミ、リカに感謝!
いろんな時間帯があったのだが、大概面白かった。途中抜け出して渋谷散策。センター街とか用もないのにうろついてみたり(あまりに寒くて誰もいなかった・笑)。BALL寄って坪井くんをFROATに拉致、Toshiくん、森田さんらとTequilla♪Tequilla♪

世の中にはまま不思議なこともあるけど、"気にしない"のが一番だよね。
この対処法を覚えてから、自分が段違いに強くなったと思う。