2005/12/18

a player

夜半過ぎに突然真夜中の調理タイム♪
ほうれん草としめじのソテーとハーブ鶏の包み焼き。なかなかうまく出来た。最近料理は適当で大丈夫(店で出すのは別だが)という感覚が掴めてきた気がする。

Venusが廻すCyclone@WOMBへ。
WOMBはどのパーティでも基本的な質感が一緒なんですね。これはハコとしては成功してると思う。その方向の好き嫌いは別にして。久しぶりのobi(1F)で北川くんと乾杯。

Beat PharmacyがやってるModuleへ移動。
渡辺リョウくんと最近のclubシーンとこれから目指すべき方向について、朝7時過ぎまでみっちり話し込みました。まったく踊らなくてもこういう出会いがあると楽しいね。

ジャッジする(だけの)人、プレイヤーでいる人の差異は、職業・立場的な分類ではなくそこにリスクを負うつもりがあるかどうか。上司に怒られるとかのサラリーマン的リスクではなくもっと根源的な。ジャッジするだけの人に尊敬は集まらない。替りはいくらでもいるから。僕はいつまでもプレイヤーでいたいな。