2006/01/29

drivin'?

ほかほかカーペットの魔の手から這い出し、山頂瞑想茶屋ことササマシンイチロウのやってるEDEN@AIRへ。寒いと確実に出足鈍りますね。
AIRはDJブースの位置が変わったのも知らなかったほどひさしぶりなんだけど、出音が薄くなったな。ハカセはもうPAやってないのかな?
ぬめっとした質感の雰囲気について行けず、青デニへ・笑

青デニの帰り、六本木トンネルを通って家に帰る。このソリッドな空気が好き。
目を合わせず急ぎ足ですれ違う若い女や、煙草をねだる浮浪者なんかいたら最高!寂寥、繰り返される日常−非日常、都市の持つドライブ感。
Robert De Niro in "Taxi Driver"って感じ。笑
そんな思いで、暖かい寝床の待つ家に戻り、そしてまた出るんです。