2006/09/09

先週の話

なんだか夜遊びの記憶が遠い。。
来週半ばから3週間、スペイン・モロッコへ旅立ってしまうので、仕事をむりくり押し分けてる感じです。

金曜日はDeepHouseフレンズのなごやはじめくんのオーガナイズするパーティで、DJはToshiyuki Gotoくん。いい加減長い付き合いだが、ここ最近の抜け具合はピカイチかも。おすすめです。
何があったかはあんま思い出せない。相変わらずテキーラのショットガンをあおって、べらべら喋ってた気がする。NYからマサキが帰ってきてたね。

土曜日は宇宙集会@Colors Studio。この日はRee.Kちゃんの誕生日で、昔王子にあったクラブ3Dを思い返すような一夜で僕はとても面白かった。客は当然違うんだろうけど、90年代の東京の、TechnoとTranceの境目があまりなかった時代の音の空気。。

AIRのカッちゃんは大入り、Voyageとまた違うTechno, Progressive寄りのセットで盛り上がってました。

朝の5時からTAH@Velfarreの受付。みんなクラブ遊びにかける気合いが凄いんですね。
この時間帯から午後までクラブで遊ぼうという心意気、、、しかもいいお金を払って。感心しました。この日DJだったShinkawaくんはトリプル・ブックだったようです。これもまた凄まじいですね。

で。今週は?笑