2007/03/28

近況どなどなどな

なんだか喜怒哀楽、いろんな感情が怒涛のように押し寄せたここ最近。前回日記から10日足らずとは思えないほど。感覚的には1か月分くらいのボリュームがありました。

まずはbnmの同僚でもある飯豊くんと、アツコちゃんの結婚式!
季節はずれのひょうが降る中、二人の交友関係そのままの、トランス系関係者、遊び人たち多数の楽しい宴でした。日頃は現場でしか会わない面子のかしこまった姿も見てて楽しかったです。

生死について考える。誰にでも限られた時間。
・カップラーメンなど体に悪いものは食べるのをやめる
 (今まではおやつとしてたまに食べてた)
・長時間のPCはやめる。1日30分(会社で一日中見てるので十分でしょ)
・その他直感で良くないと思ってることはしない
・運動が足りない!野球にサッカー、
 気候も暖かくなってきたしチャリンコ通勤復活!
まずはこんなとこからかな。

大阪出張は、今回Mercedezで大山さん伸哉くんと3人旅。
さすが足回りがしっかりしていて、長距離でも疲れません。かなりの強行軍にお付き合い頂きましたが、途中合流の南べえさん、奥秋くん、MMU三浦さん、大阪在住チームはYabaiミッチくん、ユウジくん、Godblessワタルくん、Blissdomタカシくん、Betalandコロちゃん、カマちゃん、京都からシンキチくんなどなど、渚大阪のコアスタッフほぼ全員大集合の、大変実りある会議となりました。このタイミングで会えてよかったと思う。

この数日は風邪を引きました。
自己流アーユルヴェーダで言うと、精神的なストレスから起因するビッダが頭に溜まった状態で、頭の奥が凝ってて手足冷たい。そのまま熱出しました。

熱出したのが逆に良かったかも。。
ビッダが抜けて軽くなった。笑