2008/10/23

NewParty始動

先週末はひさしぶりに、車で外販。
11/16に代々木公園で開催するフリーパーティ、
Tokyo Dance Music Festival08のSTOP AIDS募金箱の設置に夜の街を廻る。

クラブをこれだけまとまって廻るのもひさしぶり。最近は夜遊びも自転車やタクシーが多いんだけど、車ならではのアクセス感が心地よかった。
東京はいろんな街や通りの巨大な集合体で、それこそ筋を一つ隔てるとまったく別の世界が待ち受けている。そこに住む人、仕事をする人の特質がさらに似たものを呼び寄せ、街の個性をつくっていく。

車で廻るとそんな街を一足飛びで、アクセスできる。ビデオの巻き戻し・早送りと、DVDのチャプターサーチとのような違い。
10年くらい車で遊び続けていた頃の感覚が、軽いしびれを伴って頭の片隅で疼き出した。



さて、今週金曜日はひさしぶりのNew Party!を開催します。

先日、西麻布の地下にオープンした話題の招待制DJバー「SOUND Bar +」にて、SANDNORM (OVA)と、CHIDA (ENE production/元CRUE-L)をレジデントに、毎回1組ずつゲストを迎え、気軽な実験の場だったり、皆さんとのミーティングポイントだったりになればいいなと思っています。年内は毎月第4金曜日、10/24、11/28、12/26で開催します。

完全招待制のため、ご来場される方は事前にお名前と人数をお知らせください。返信メールにて詳しい場所をお教えします。


この日(正確には22と23)は、僕とレイカの33歳の誕生日だったりもします。さらにCHIDAくんの誕生日も10/17!
30代天秤座3人の奏でるハーモニー♪ぜひお越しください!!!


2008.10.3(FRI)
OVA+ENE presents "3×3"

Music by
CHIDA (ENE) / SANDNORM (OVA)
Guest : EZ (Tilt/A.C.E.)

charge : 2000yen
Start 22:00〜