2008/10/26

3×3

Sound Bar +でのNew Party。
来てくれた皆さん、どうもありがとう!!!

素敵な花を生けてくれたり、シャンパンを開けて頂いたり、差入れになぜか甘納豆?をくれたり、30代天秤座オーガナイザー3人の誕生日を、みんなに祝ってもらいました。
33は自分の中で、人生の1/3という感覚。おれの爺ちゃんが104歳だから、おれも100までは生きるつもり。


あっという間に朝だった。持ち込んだMyスモークマシンも大活躍で、かなりぶっ飛んだ空間だった。途中照明卓からフロアを眺めていて、ちょっと今日ヤバいねって横にいるDJたちと同時に口に出していた。

ひさしぶりに始めたパーティだけど、人生の歯車が静かにゆっくりと、動き出したのを感じる。噛み合うその先の歯車もまた動き出し、より大きな力、思いがけない場所へと伝達されていく。0→1が一番抵抗が大きいわけで、まずは上々のスタート。


みんな楽しめることを探している。理屈抜きで、とにかく遊べるやつ。そんな場所を求めて彷徨う遊び人たちへ。
これからも楽しんで、生きていきたい。