2008/11/19

33

33歳の年は加速していて、感覚的には3×3の9倍くらい。
出会った人や出来事、行った場所もやたらあるんだけど、なかなか書く機会がなかった。

10月の22と23は東京ドームへCS観戦に行って(もちろん中日!)西武が6年ぶりに制した日本シリーズも含め、今シーズンの総括はいずれまた書くつもり。

その後は奄美行って、沖縄行って、熊本行って。
いろんな人と一緒に遊んで、話して、共有した。
古宇利島では御嶽(ウタキ)に拝願した。笑っちゃうような大雨に遭い一晩泊ることになったが、その中で自分の名前でもある龍との調整を覚えた。

代々木公園でのTDFは、なんとか持った天気の中、いい雰囲気で終わった。龍との調整も役に立ったかな。

日々いろんな出来事が起こり、思考し、自分というもののはっきりとした輪郭を感じ取る。段階を経て、今、ここにいる。

いちばん楽しんだヤツが、いちばん強い。
楽しいもの、美しいもの、気持ちいいもの。そこだけには忠実でいたい。