2008/12/24

メリークリスマスとダイエット、西麻布な夜

先日のSuperDeluxeでの七尾旅人×空気公団×VenusFlyTrapp×赤城マキのスペシャルライブは強烈にゴージャスな夜でした。
七尾旅人くんは素晴らしい才能の持ち主で、同じ時代に生きてて良かったとほんと思わせてくれる。シンガポールから来ている従兄弟の大志くんも感動していた。


いよいよ2008年も残りわずか。あと3日働けば休みに突入!ということを考えただけで笑えてくる。皆さんにとってはどんな一年だったでしょう?

僕は来年の1月に、三軒茶屋に引っ越します。それに向けて荷物の整理・処分中といったところ。
六本木から渋谷区富ヶ谷に引っ越してきて2年、この2年でまったく使ってない・日の目を見てない物の多いこと。これを機会に思い切って荷物のダイエットをしようと思います。
人が生きていくのに必要な物は、もっと少ないはず。精神的な豊かさは当然求め続けるとしても。うちにある、世界の人々の家の荷物を広げた写真集を見ても、日本人は物を持ち過ぎ、また捨て続けている。


さて、そんな年末ですが、いよいよ今年のファイナル・パーティ!
西麻布の会員制バーPLUSにて、SANDNORMと、CHIDAをレジデントに、今回はジャンルの壁を軽く飛び越え、ジャムバンドシーンでも飛び抜けた存在であるバンドCro-Magnonのギター、コスガツヨシがDJで参戦します!!

年の瀬も迫り、仕事も無事納め??
行く年来る年に思いを馳せながら、音と光の渦に浸ろう。


2008.12.26(FRI)
OVA+ENE presents "3×3"
Music by
CHIDA (ENE)
SANDNORM (OVA)

Guest : コスガツヨシ(Cro-Magnon/Jazzy Sport)

charge : 2000yen / Member 1000yen
Start 22:00-
*招待制のため、ご来場される方は事前にお名前と人数をお知らせください。返信メールにて詳しい場所をお教えします。

*会員カードを持参でお越しの方には、
先着15名に、CHIDAオリジナルMIX CD "Endless Winter Madness"
先着30名に、ウェルカムドリンクをプレゼント!!

■コスガツヨシ(Cro-Magnon / Jazzy Sport)
Soul Musicを軸にHip-Hop, House, Dub, Jazz, Funk,Reggaeな
どあらゆるジャンルのアーティストをリスペクトしつつ、トリ
オでの可能性を追求する新世代型ダンスミュージックバンドCro-Magnon
のベース、ギター担当。DJとしては、渋谷The Room、KOARAで
レギュラープレイする他、全国各地のパーティーにゲスト出演
している。HouseやDisco、Jazz Funk、ダウンテンポまでを巧
みに操り、黒いグルーヴを放つファンキーなプレイスタイルに
ファンも増加中。
http://www.cro-magnon.jp/
http://www.myspace.com/cromagnonmusic