2009/01/09

Pat Metheny Group♪

新年一発目は、Pat Metheny Groupのライブ。

僕の中でPat MethenyといえばAre You Going With Me?ですが、知人に特別にいいチケットをとってもらい、久しぶりのBluenoteへと足を運びました。

同じような年代・趣向の人は、同じような所に集まるようで、狭い店内で4人も友人に会いました。笑
客全体の年齢層はけっこう高かったかな。僕らが最年少くらい。

おいしい料理を突きながら楽しむライブは素晴らしかったです。
アンコール2回を含む2時間半のライブはあっという間。贅沢な時間を堪能しました。

そこでしか味わえない特別なものには、お金を払っても高いと感じないようです。これはどのエンタメにも共通することですね。
1000円で売っていたTokyo Day Trip
のTシャツを買って、大満足で家路につきました。