2009/07/28

奄美皆既日食音楽祭 おつかれさまでした!!!

過去にないほど、準備に準備を重ねたこのパーティ。
終わってみれば、あっという間の約3週間でした。

寝食を共にしながら、みんなと過ごしたこの2009年の夏を、
僕は一生忘れないでしょう。


大きなトラブルや、ハブに咬まれた人もいなく(毎晩4,5匹目撃されている中)
途中いろいろあっても、最後はみんな笑顔で過ごせたことが、一番の収穫。
一人一人の個性や能力、持っているマインドが試されるハードな環境でしたが、様々な力を持つスタッフが集まったおかげで、不思議と平安な心持ちでした。
自分が頑張り過ぎるより、みんなの顔色や様子を気にしながら、すれ違う人には声を掛けて。


先遣隊を暖かいバイブで迎えてくれた面々、
始まる前日に親柱を囲んで集まったこと、
世界各国・日本中から気持ちのいい連中が集まった。
ハブ対策にライフライン、チェックポイント、キッチンの周りの雰囲気。
突然の暴風雨。太陽・月・地球ステージ。気絶。最後はamamjaubb、、、
撤収時に虹が出た!
どれもが珠のような思い出。

これからも皆さんのパーティ人生が、より良いものでありますように。
ありがとうございました!!!!!!!!