2012/01/29

産まれました!!!!!!!!

2012年1月28日19時24分。
2948gの元気な男の子が誕生しました!!!!!!!!


出産予定日10日前の急な破水 → 緊急帝王切開でしたが、母子ともに大丈夫です。
抱いた感触は、コハともまた違う、生命力溢れる野太い感じでした。

駆け付けて病院まで車で運んでくれた尾崎さん、その間コハを見ててくれたまぁちゃん、自宅から急遽戻って執刀してくださった原先生始め、病院のスタッフの皆さんには大感謝です!!!
見えない力で守護してくださった、直系のばぁばや母、ご先祖様たちにも、深い感謝を捧げます。

産まれてくる一人ひとりの子に、それぞれドラマがあります。
巡り合わせで、みな生かされている。

今日は我がファミリーにとって、最良の一日!
チム・ファミリーへようこそ!!!!!
はっきり言って、めちゃめちゃ楽しいよっ!