2013/04/29

衝撃のパーリィ!!!!!渋谷駅東横線ホーム跡地!

はじめに言うぜ。

パーティで衝撃を受けたのは、2001年に開催された武尊祭一年目以来だ!!!

場所は渋谷駅東横線跡地、山手線のホームまで聞こえる地を揺るがすビート。
ビートに誘われ行き着いた先には、、、






衝撃のパーティ会場!!!
渋谷駅・東横線駅が地下に移設されたその跡地で、巨大なダンスフロアが出現!



昼の12時から夜の8時半まで。
おれが行ったのが8時くらいだけど、2000人近いパーティピープルが、東横線ホームで踊っていた!!!!!



主催はアソビ、出演はVEVALとかFPMとか中田ヤスタカとか一般受け線だけど、その空間に心底感動した。

オーバーグラウンドとか、アンダーグラウンドとか、ちんけな事をひとっ飛びでオモロイことを実現している。感動やら、羨望やら、焦りやら、何やらが入り混じった、それでいてむき出しのピュアな感情。

とにかくスゴイ!!!!!カッコいい!!!

ナイスパーリィ!!!!!!!!

この10年でベストのパーティじゃないか。

細かいうんちくは後で書くけど、まずは写真と動画でお楽しみを!

日本の未来は明るい!!!!!
Party Goes on!!!


4月29日(月・祝)旧東横線渋谷駅「SHIBUYA ekiato」にて「TAKENOKO!!!」開催
http://asobipress.jp/event/event_detail.php?id=ORfyI2KL