2018/03/31

フェスづくりについて喋ってきた

フェスづくりについて、1時間みっちり喋ってきた!
 
お誘いを受けた当初、まじかよピンで1時間かよ〜、話し下手だし気が進まないな〜と正直思ってた😅

実際やってみて、思ったより自分の言葉で話せて、喋ってて楽しかった。
 
 
何より、自分なりに準備を進める中で、自分が何でパーティをやってるのか、パーティとは何か、どうやって作っているのかを、自分のアタマを整理して言語化するいい機会をもらったんだと思った。
 
 
6時間、うち休憩5分ほどの濃密なワークショップは常にアタマが思考している感じで、参加者たちも日頃出会わないけど志を持った面白い人たちが集まっていて、一参加者としてもとても有意義だった。

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございます。
感想などあれば遠慮なくフィードバックくださいね😉
 
 
春風には終了後に立ち寄って、満月の下、駆けつけ2杯。
頑張ってる仲間たちにSay Helloして帰路につきました😊

https://www.facebook.com/events/158558511472296/