2018/05/26

90 NIGHTS 後編

昨晩の凄い夜の続き😄

藤代 冥砂さんの写真展90 NIGHTSでひとしきり再会を祝した後

DJ Toshiyuki Gotoくんのやってるレセプションに向かってキャットストリートを歩いてると、人だかりとなんだか楽しげな音が、、
釣られて中に入ると回してるのは前川 範久NORIさん‼️

そして時を前後して、Adidasでは映像作家Patrik Wallnerが旅するスケーターを記録したプロジェクトVisual Travelingの写真集発売を記念したパーティでDJ Yotetsu An‼️

向かった先のレセプションには、DJ Kenji Takimiさん‼️
そしてそのアフターでDJ MUROさん‼️

一体なんなんだ😳
この神宮前半径300mくらいの中に異様な密度で集積される90’sグルーブ‼️(YO.ANは次次世代くらいだねw)

土曜日には乃木坂のCACTUSでDjyasさんたちがLAMP EYE 愛しき90sリリースパーティをやってるらしい❗️


麗しの90年代を経て、単に生き残ってるというだけじゃなく、感覚をフレッシュなまま、現在進行形のリニューアルした存在でい続けるDJや遊び人たち。


僕らが泣いたり笑ったりしてきた平成という時代(1989-2019)がもうすぐ終わって、新しい時代が始まるんだってことを、しみじみ感じたんだよね😌

愛しい記憶や、振り返れば涙が溢れるような美しい夜の数々。。

中には亡くなっちゃった人もいるけど、
みんな平成頑張った❗️❗️❗️

気合い入れて、マジで生きてきたよ😂
時にはぶつかったり肩肘張り合ったりもあったけどさ、みんな気持ちいいことや楽しいことカッコいいことに真剣な、愛すべき人たちだよ😭😭😭


あなたたちがいてくれたから、人生は美しさに溢れている。
音楽があったから、情熱が呼び起こされる。
この愛すべき世界。

MUSIC IS LOVE❤️
LOVE IS THE MESSAGE‼️


おまけ
最後に立ち寄ったFORESTLIMIT8周年で店主のナパームくんが着てたTシャツはParadise Garage💪💕
新しい時代も楽しみだー😆