2019/08/16

父子旅2019 2日目 奈良編

父子旅 2日目。

台風とにらめっこしながら悩んだ末に決めた行先は予想外の奈良😄

娘の奈良だから奈良行きたいの一言が決め手だった(後で冗談だったことが判明するがもう遅いわw)

富士見のやまゆり で美味しいうどんを頂いてから、ひたすら西へ🐎

ようやくたどり着いた奈良公園で鹿のフンを踏みまくった後、今回の旅唯一のホテルにIN。

ホテルに泊まりたいは、娘たっての希望だったww

東大寺で執り行われている夜の供養盆に雨の中参拝🙏

小学生の時以来の大仏さまはとにかくデカく、力強かった😊

明日は太陽の塔、万博公園で遊んでから、尾道拉麺またたび です🍜

しげた一家とも合流できそうで楽しみだなあ😆

#父子旅 #奈良の大仏 @ 東大寺盧舎那仏像 (奈良の大仏)