2020/05/19

10 days 12' challenge day 7 - Kuba

10日間連続で自分の「聴覚」に多大に影響を与えたレコードのアルバムカバーを上げるチャレンジ。
 
僕の場合は、その時、その曲。
勝手に12inchでやらせてもらってます😆
 
 
7日目
Paradox ‎- Kuba (1997)

Drum'n'Bassのシーンを形作った一方の雄がGood Lookingなら、もう一方の雄はReinforced Recordsだろう。
 
この重さ、黒さ、メタリックなハット、空間の感じ😆
僕が思うD'n'Bの要素が全部詰まってる超好きな曲!
でも、こればっかりは踊らなきゃ伝わらない!
 
 
脇目もふらず、無心で汗だくになりながらひたすら踊り続け、アイデンティティが剥がれ落ちていく。。。

奈良龍馬、東京、日本人、アジア人、ホモサピエンス、動物、生物、細胞、自我 .....

気づくとそこは、時というものがない空間で、僕は感覚そのものになっていた。
平穏な静けさに包まれ、不思議な安らぎを覚えていた😌

https://youtu.be/dENac2Zjf6Y
(スマホだと低音全く出てないのでできればPC以上で)

今日のバトンは、ここ一年くらいで聴いて衝撃を受け、一緒にパーティをやるようになったDJのSUIMIN(立柳 彩水)ちゃんへ。

どこでどう育ったらこの感覚が身につくのか純粋な興味も交えて😉

気が向いたらお願いしますー
スルーでも大丈夫です🙆‍♂️